お見合いCLUB京都エリアブログKyoto Blog

京都で年の差の出会いを探すなら1対1のお見合い

同年代もしくは2~3歳の年の差があるというカップルが多いのですが、10歳以上離れているという年の差カップルであったり、夫婦も珍しくはありません。

京都で年の差の出会いを探すなら1対1のお見合い

女性の社会進出に伴って晩婚化が進んだことも原因のひとつです。

そのため、男性が年上とは限らず、女性のほうがかなり年上というカップルも多いのです。

結婚を考えられる相手に出会いたい場合でも出会うのが難しいことありませんか?

特に、年上の男性・女性と出会いたいと思っても、職場であれば多くの人が結婚していたり、友達も基本的には同年代もしくは±2~3歳が大半ではないでしょうか。

逆に見れば年下の男性や女性には、年上の方から声はかけにくかったりしますよね。

お見合いCLUBでは、年上年下の男性・女性との出会いをお届けしております。例えば会員検索システムを使い、職業や地域、そして年齢で自分の理想の方を探し、1対1のお見合いをお申し込むことができます。

また、年下の恋人の親にしてみれば、もっと年が近い人がいくらでもいるのに、という印象を持たれることも少なくありません。

このような現実を踏まえた上で、当人同士でよく話し合い、双方の親兄弟にも祝福してもらえるよう説得しなければいけません。

同年代の出会いから年の差の人との出会いをお探しの方は、お気軽にお見合いCLUBまでご相談ください。

京都、京都近隣での真剣な出会いが見つかる1対1のお見合いをセッティングいたします。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
090-8375-6067 営業時間/11:00~21:00 定休日/火曜・水曜

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。