お見合いCLUB兵庫エリアブログHyogo Blog

結婚を考える士業の方におすすめの出会い~1対1のお見合い~

お見合いCLUBでは様々な職業の方の婚活をサポートしております。

そのひとつが、士業の職業です。中には職業柄あまり出会いがないという方も少なくないのではないでしょうか。

仕業の方との出会い

士業といえば、税理士、公認会計士、社労士(社会保険労務士)、司法書士、弁護士、弁理士など様々あります。

基本的に人と接することが多い仕事ではありますが、仕事を通して結婚を考えられる異性と出会うことはのなかなか難しいでしょう。

だからといってプライベートで出会いを探そうにも、多くの社会人の方が出会いに悩まれているように、すぐには見つからいことがほとんどではないでしょうか。

そんな結婚を考えている士業の方にもお勧めなのが、1対1のお見合いです。

1対1のお見合いであれば、気になる方ときちんと時間を取って話すことができるのが何よりもポイントです。

気軽に婚活が行えます

お見合いCLUBでは、結婚を考えている方が登録しているため、お互いに気が合えば結婚に向けてお付き合いを進めることができます。

それだけでなく、会員検索システムを利用してお相手探しが可能なため、自分の気になる方との出会いが簡単に申し込めます。

普段は仕事で忙しい方でも、婚活プランナーが相手への連絡役となり、日時調整や場所のセッティングなど、何も手間は必要ありません。

婚活が初めての方でも気軽に始められますので、まずは1対1のお見合いから初めてみませんか?

お見合いCLUBでは、兵庫県だけでなく大阪や京都など、関西エリアでの出会いもサポートしております。

結婚相手をお探しの士業の方、士業の方と出会いたい方もお気軽にご相談ください。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
090-8375-6067 営業時間/11:00~21:00 定休日/火曜・水曜

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。