お見合いCLUB兵庫エリアブログHyogo Blog

結婚を真剣に考えるピアノ講師の方にはお見合いがおすすめ!

子どもの習い事というと、そろばんや書道、スイミングなどたくさんあります。

そんな中でも、昔から人気なのがピアノです。

また、習い事でピアノというのは、こどもの成長にとても良いそうです。

指を動かすのは脳に刺激を与えますし、加えて譜面をある程度覚える必要もありますので、脳の発達にとても良い影響を与えると言われています。

習い事でお世話になるのが、ピアノの先生、いわば講師ですよね。

室内楽器のため、レッスを行う場合は自宅に生徒が来て教える、もしくは教室などで指導する忙しいお仕事ですよね。

ピアノ講師は出会いが少ない?!

ただし、結婚を考えるとなると、普段の生活の中でお相手を見つけるのは難しいのではないでしょうか?

ピアノを教える相手は多くが子供です。

会社のように多くの男女が働く場とは違うため、社内恋愛も期待できませんよね。

どうすれば良いの?

そんなピアノ講師の方におすすめなのが、お見合いです。
生徒さんの練習を見るのも大切ですが、自分の将来を考えることもとても大切です。

お見合いCLUBがオススメ!

お見合いCLUBでは、1対1のお見合いをセッティングしています。

お相手の探し方は、婚活コースに合わせた会員検索システムを利用することができ、自分の理想や条件に合う人を探していただくことができます。
中には写真付きプロフィールを閲覧できるシステムもございます。

自分に合ったコースプランが選べる!

忙しいので空いた時間に婚活したいという方や、積極的に婚活を希望される方など様々なニーズにお応えしたコースプランをご用意しております。

どれも低価格でご利用いただけるのも人気の理由一つです♪

詳しくはコチラもご覧下さい!

安心のサポート!

また、お見合いの日時調整や場所の用意などは全て専属のスタッフがセッティングいたします。さらに当日のお引き合わせにも同席しますので、安心して出会えることができますよ。

兵庫県内、もしくは関西圏内での婚活をお考えの方は、お見合いCLUBまでお気軽にご相談ください。

無料のカウンセリングサービスもご用意しております!

 

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
090-8375-6067 営業時間/11:00~21:00 定休日/火曜・水曜

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。