お見合いCLUB兵庫エリアブログHyogo Blog

海上自衛官の婚活にもぴったりな1対1のお見合い!

兵庫県での人気の職業といえば、そのひとつが海上自衛官の方です。

海上自衛官のお見合い

そんな人気の高い海上自衛官の方の婚活もお見合いCLUBではハートフルにサポートしております。

海上自衛隊と言えば、海上でのお仕事っていうイメージですが、海上自衛隊のお仕事は海上にとどまらず多岐にわたっていますよね。

船に乗ってのお仕事はもちろん、飛行機などで行う上空でのお仕事も多く大変な職業です。また海外への災害救助などに携わったり、防災交流を行ってたりしていますよね。

このようにあらゆる面から日本の安全などを守るお仕事の海上自衛官。

日々訓練や業務に携わりなかなか異性と出会う機会のないのも現状です。

しかし、最近の傾向として自衛官との結婚を望む方が多いようです。

とは言っても、お休みや自由な時間の限られている自衛官の方々も効率の良い婚活を望みますよね。

ネットなどで検索しても「自衛官との婚活パーティー」などの文字をよく見かけます。

しかし大きなパーティーなどでなかなか理想の異性と出会える確率もまちまちだったり、交流が上手くできなかったりということもあります。

日程も予め決まっているため、予定も合わせづらいということもあったり、婚活がなかなか上手くできていないという方は少なくないのではないでしょうか?

今まであまり異性と接する機会がなく、交流の方法がわからなくても心配しないで下さい。

婚活プランナーが様々な不安や悩みにも懇切丁寧に対応させていただきます。婚活パーティーとは違う密な出会いを体験してみてください。

海上自衛官の方で人生のパートナーをお探しの方は、ぜひ一度お見合いCULBへご相談ください。

お見合いCLUBでは、専属の婚活プランナーが気になる方との間に立ちアポ取りからお見合いのセッティング、お引き合わせまで親身にサポートしております。

また、入会金0円、成婚料0円、年会費0円とお得に婚活を始めることができます!

毎月お得な婚活イベントも行っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

兵庫を含めた関西地域の方との幅広い出会いをお届けいたします。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
090-8375-6067 営業時間/11:00~21:00 定休日/火曜・水曜

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。