お見合いCLUB京都エリアブログKyoto Blog

女性が好きな男性のタイプ~頼れる男性~

男性の方にとって気になるのが、女性の好きな男性のタイプではないでしょうか?

女性が好きな男性のタイプ~頼れる男性~

女性側から見て好感を持てる男性というのは、やはり優しさや頼りがいのある人、男性としての強さや男らしさが求められるようです。

しかし、現在では草食系男子と呼ばれる男性が増えてきているなど、むしろ女性が守ってあげたい、傍にいてあげたい、と思わせる不思議な魅力を持った男性もまた好感を抱く人も増えています。

結婚を視野に入れた婚活イベントなどでも、女性に好かれる男性はお付き合いの誘いが頻繁にあり、同性としては羨ましいことでしょう。

ですが、羨むだけでは女性からアプローチされる男性にはなれません。

特に婚活の場では、女性は慎重ですから、現実的に考えて男性を見極めます。

もしもこの人と結婚して、経済的に不安はないだろうか、出産後も一緒に子育てしてくれるだろうか、両親とは上手く付き合ってくれるだろうかなど、結婚のあらゆる問題において乗り越えていける相手なのかどうか確認をします。

女性としては、やはりいざとなった時には、男らしく頼れる部分を見せてくれる男性と結婚したいと願っていますから、出会いの場に参加した際にはぜひその一面をアピールしてみてください。

といっても、大勢が参加する婚活パーティーではなかなか男らしくて頼れる部分など、自分の良いところをアピールするのは難しい方も多いのではないでしょうか?

そんな方は1対1のお見合いでアプローチしませんか?

お見合いCLUBでは、1対1のお見合いを親身にサポートしていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
090-8375-6067 営業時間/11:00~21:00 定休日/火曜・水曜

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。