お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

草食系男子と良い関係になるためには?

イメージ画像
「草食系男子」という表現が使われて久しいですが、実際はどうなのでしょうか?
ガツガツしていない優しい感じの文化系の男性は多くなってきている印象をお持ちの方も多いでしょう。

そんな草食系男子の特徴は・・・

・優しい、おっとりしている
・積極的に発言しない
・恋愛的アプローチをあまりしてこない

このような部分が代表的で共通しているのではないでしょうか?

そんな草食系男子が好みの方は、相手からのアプローチを待っているだけではいけません。
その特徴を逆手にとって積極的にアプローチをしていきましょう。

草食系男子の場合、逆に女性が引っ張っていってあげると上手くいく可能性が高いでしょう。
草食系は優しい反面、決断力・実行力に欠けるので積極的なアプローチは正直あまり期待できません。

そこで女性も女性らしくアプローチされるのを待っていては、前に進みません。
どんどん女性が積極的にアプローチしていく必要があります。

その結果、よほどの事がない限り、良い結果が得られるでしょう。

優しい草食系は全体的に堅実で真面目なため、結婚には非常に向いていると言えるでしょう。
家事・育児にも協力的な人が多く、相手の良さを活かしながら、幸せな結婚を実現させましょう。

お見合いCLUBでは、様々な人との出会いをお届けしております。
理想の人、気になる人との出会いなら、お見合いCLUBへお任せください。
専属の婚活プランナーが皆様の結婚のお相手探しを二人三脚でサポートいたします!
まずはお気軽にご相談ください。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。