お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

J婚が人気急上昇中!?自衛官の人と結婚するためには!?

KD123_72A
女性の間で「結婚したい」と思う人気職業の一つに「自衛官」があります。
近年の自衛官との結婚は、「J婚」として注目を集めています。

自衛官は、東日本大震災における救援活動での活躍が、

「男らしい」「頼りがいがある」といったイメージにつながり、女性からの人気を集めているのです。
また自衛官は公務員であり、お給料も安定しているところも人気の理由の一つです。

とはいえ、災害時などに、国を守ることが使命であり

、家庭よりも仕事を優先しなければいけないこともあるので、J婚は淋しがり屋さんの女性は要注意です。
転勤もあったり、官舎暮らしにも慣れないといけないので、大変な一面もあるでしょう。
しかし国を守るという仕事柄、家庭においても、

家族を守るというしっかりとした責任感を持ってくれるはずなので、結婚生活ではとても頼りになることでしょう。
また自衛官は礼儀正しいので、家族にも安心して紹介ができますよね。

そんな自衛官の人と、どうすれば出会うことができるでしょうか?
自衛官の人は真面目で硬派な人も多いので、合コンというよりも結婚を意識した出会い、お見合いがおすすめです。
お見合いは、安心で安全な出会いということで人気なのです。

友人の紹介や運命の出会いを待っているだけでは素敵な結婚はできません。
理想の相手と出会うためにも、素敵なJ婚をするためにも、まずはお見合いCLUBまでお気軽にご相談ください。

お見合いCLUBでは、様々な職業の方との出会いを親身にサポートしております。
また、自衛官の方以外にも多くの職業の方が入会されていますので、意外な出会いが見つかることもあります。

J婚を含め、婚活をされたい方は、ぜひお見合いCLUBまでお気軽にご相談ください。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。