お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

仲人がサポートする当人同士の1対1お見合いをセッティング

KD193_72A大阪で婚活されている皆さんは

どのような婚活をされたことがありますか?
最近では婚活サイトを利用して、

婚活中の当人同士でやり取りから出会うまでできるところもあります。

ですが、お見合いCLUBではお相手探しを

皆様ご自身でできると同時に、お見合いのお申込み後の

 

アポ取りや日程調整、場所のご用意までを仲人である専属の婚活プランナーがサポートいたします。

そこで、仲人がいる時の女性にどのようなメリットがあるかご紹介します。
仲人がいる場合、お見合い開始の10~15分前になるべくお見合い場所に着くようにしましょう。
それは何故かというと仲人側としては最終身だしなみチェック

(寝癖やマスカラの擦ったあとがないかなど)してくれるため、女性には強い味方です。

もちろんそれだけではありません。
出会う相手が営業職の男性などであれば、遅刻を嫌がる人が結構います。
遅刻は必ず避けるようにしましょう。ただし、やむを得ない交通事情で遅れてしまう事だってあります。
そういう場合は必ず仲人さんに電話をし、相手にもきちんと謝るマナーを持ちましょう。

あと極度に緊張してしまい、いつものような調子が出ない人もいます。
早めに来てもらい励ましたり、気持ちを落ち着かせるためにも早めに待ち合わせ場所に行き、

仲人の方に緊張を少しでもほぐしてもらいましょう。

当人同士だけで、出会いからお見合いの日取りまで設定する方法もありますが、

仲人がいる出会いであればサポートも充実しているので、安心して出会うことができます。

また、お見合いCLUBであれば、お見合い当日に仲人同席のもと

当人同士の身分証の提示を義務付けていますので、安全な出会いをすることができます。

安心安全な出会いをするためにもぜひお気軽にお見合いCLUBまでご相談ください。
お見合いCLUBでは、専属の婚活プランナーのもと、1対1のお見合いのセッティングを行っております。
大阪で婚活をお考えの方は、お気軽にお問い合せください。WEBで入会金0円の無料簡単登録も可能です。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。