お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

婚活中の理系男子との出会いをサポートするお見合いパーティーセッティング

最近、恋愛・結婚の相手として人気の高い男性といえば【理系男子】です。

そこでお見合いCLUBでは、理系男子、理系男子に出会いたい女性の婚活をサポートしております。

  • 理想の女性に出会いたい理系男子
  • 理系男子を理想とする女性

ぜひ、お見合いCLUBまでご相談ください!!

ちなみに、どうして理系男子が人気なのでしょうか?

それは、なによりも”真面目”というイメージがついていることです。

結婚後の生活など考えたりすると、やっぱり真面目な人が一番ですよね。

他にも計算が得意であったり、感情的ではなく理論的に考えられるのも女性が魅力に感じるひとつのポイントです。

そんな人気のある理系男子、理系男子に出会いたい女性がいても、実は出会いの場が少ないのが現状です。

理系の方だと、仕事は主に技術職であったり、研究職となります。

そのため、なかなか出会いの場が持てない面があり、逆にそんな理系男子と出会うことも女性は難しくなってしまいます。

そこで、お見合いCLUBがお届けする特別なお見合いパーティーに参加してみませんか?

お見合いCLUBがお届けするお見合いパーティーは、”1対1のお見合い”です。

気になる方との出会いを1対1でセッティング可能です。

大人数参加型のものだと、競争率の高い人には近づくのもなかなか難しかったりします。

だからこそ、理想とする方の出会いは1対1で誰にも邪魔されずに出会ってみませんか?

お見合いCLUBの1対1のお見合いセッティングは、専属の婚活プランナーがお二人をお引き合わせまで同席し、その後はお二人だけの時間をお過ごしいただきます。

お見合いCLUBなら、入会金・成婚料0円で今から婚活を始めることができます。

さらにスマートコースならリーズナブルなお見合い参加費用のみで、理想の方との1対1の出会いがセッティング可能です。

ぜひ、お見合いCLUBまでお気軽にご相談ください。

詳しい情報はお見合いCLUBのHPにも記載しておりますので、ぜひご覧ください。
http://osaka.konkatu-omiai.com/

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
090-8375-6067 営業時間/11:00~21:00 定休日/火曜・水曜

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。