お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

婚活をするなら無料会員と有料会員どちらが良いのか?【大阪・兵庫・京都での婚活】

関西にお住まいの方の婚活を徹底的にサポートするお見合いCLUBへようこそ!!

20代の方、今から婚活なんて早すぎる…と思っていませんか?
30代・40代・50代の方、今から婚活なんて大丈夫かな…とお悩みではございませんか?

婚活には、早すぎる・遅すぎるということはありません。
婚活をしようと思った時から積極的に活動することが大切です。

そこで、お見合いCLUBでは、皆様に効率よく、

円滑に婚活を行っていただけるように2つのコースをご用意しております。

●ひとつは、無料会員であるスマートコース
 スマートコースは、年会費・成婚費用・月額料金などが一切無料です。
必要なのは、お見合い開催費用のみです。(男性:5000円、女性:4000円)

ですが、無料というと少し心配になったりしませんか?

でもご安心ください。
お見合いCLUBでは、お見合いを100%保証しております。
また、確実に身元を証明できる運転免許証・パスポートの身分証明を現地では、

お見合いに参加者様同士でご確認いただきます。

本来、無料会員であるスマートコースにはございませんが、

お見合いCLUBではキャンペーンを利用した無料の婚活相談のサービスも行っております。

●ふたつめは、有料会員であるマリッジプラン
 マリッジプランは、ご入会の時に登録料5000円と月額費用6000円が必要になります。
月額費用は、業界でも比較的安価が値段設定で皆様のご負担にならないようにしております。

マリッジコースとスマートコースと違う点は、お見合いのお相手を探す際に

お見合いCLUB独自の検索システムをご利用いただけます。

マリッジコースの会員様であれば、生年月日から、

年収、最終学歴、家族構成、お顔写真などの詳しい情報を閲覧することができます。
(※ただし、個人が特定される、お名前は偽名、住所は一部の公開となります。)

さらに、無料の婚活相談がいつでも受けられますので、

プロの婚活カウンセラーがご相談にお乗りいたします。
 マリッジコースでは、皆様の婚活をご婚約・ご成婚までフルサポートいたします。

無料会員のスマートコース、

有料会員のマリッジコースはどちらもお客様のご都合に合わせてご利用いただけます。

まだ婚活を始めたばかりで費用はなるべく抑えたいという方には、

お見合いのセッティング料金のみのスマートコースがオススメです。
もしくは、初めての婚活で右も左もわからないという方は、

いつでも無料の婚活カウンセリングがご利用いただけるマリッジコースがオススメです。

より婚活を徹底的に行いたい方には有料会員のマリッジコースがオススメです。
どこまでお見合いCLUBが皆様の婚活をフルサポートしております。

また、12月中にマリッジ会員になられた方にはお得な特典がございます。

↓婚活を真剣に考えている方の会員登録はこちらから↓
会員登録

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。