お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

多人数のお見合いパーティーより個別のお見合いパーティーがお得

婚活を行っている方の中で、お見合いパーティーに参加された方も多いのではないでしょうか?

その場合皆さんは、多人数でのお見合いパーティー、

それとも個別に出会う1対1のお見合いパーティーでしょうか?

お見合いCLUBでは、1対1の個別でのお見合いパーティーをオススメしております。
実は、大勢のお見合いパーティーに参加する際には、

より多くの方と出会うことができるので、効率が良いというメリットがあります。

ですが、実は大人数でのお見合いパーティーに参加する場合、

婚活ライバルと呼べる相手も同時に多くいることになります。

例えば、自分が気になった方でも、相手の方は別の人が気になるという

一方通行の思いが大人数のお見合いパーティーでは良くあります。
また大勢の場合には、上手くアピールできなければ、相手の印象にも残らない可能性があります。

そこで、オススメしたいのが個別に1対1でのお見合いパーティーです。

1対1の個別お見合いでは、30分~60分のお話をしていただきます。
個別に1対1でのセッティングになりますので、

じっくりとお相手の方にアピールすることができます。
またお二人でお話しいただけますので、

他の人より目立たなければいけないと焦る必要もありません。

当日は、お見合いCLUBのスタッフもお引き合わせに同席いたしますので、安心してご参加ください。
また、婚活が初めてという方も皆様を最初から全てサポートいたします。

まずは、お見合いCLUBへ会員登録を行ってください。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。