お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

お見合いパーティーで上手くいく人はどんな人?【婚活に悩んだらご相談ください】

婚活でお見合いをしている人の中には、

お見合いパーティーに参加して上手くいく人といかない人がでますよね。

特に積極的に婚活を行って、お見合いパーティーにも

多く参加しているけれどもなかなか上手く出会えないという方も少なくありません。

逆に、婚活を後から始めた人の方がすぐに結婚が決まっている場合もよくありますよね。

では、婚活で上手くいく人はどのような人なのでしょうか?

●第一印象で好感を与えよう

男性女性に関わらず、初対面では第一印象がとても重要になります。
つまり、笑顔を作りましょう。真顔よりも笑顔の方が、

例え緊張してても相手に良い印象を与えることができます。

出会う前から笑顔を意識してください。お見合い写真のお顔も笑顔がベストです。

そしてお会いした時の笑顔で、写真でも実際でも相手に優しい印象を与えることができます。

●思いやりの心を持とう

皆さんは、普段から思いやりや気配りを意識していますか?

婚活のお見合いの席などでは、相手の方は意外と思いやりや気配りがある人なのか見ていたりします。
普段から思いやりの心を持って行動しましょう。

●友達などの第三者に服装を見てもらおう

お見合いや普段どのような服装で婚活をされていますか?
自分がお気に入りの服装=似合っている・・・という訳ではありません。

もしかすると、周りから見れば似合ってないと思われることもあります。
そんな時のために、婚活を行う時は事前に皆さんの服装を回りの人にチェックしてもらいましょう。

また雑誌などに乗っている服装は、

人が見た時に好感を持ちやすい服装がよくありますので参考にしてみてはいかがでしょうか?

ただし、上記のことをすれば、必ず成功するという訳ではありませんが、

上記のことができる人に不快感を持つ方はいません。

まずは積極的に婚活を行ってみてください。

そして、自分なりの婚活の仕方を見つけて、理想の方を見つけましょう。

もし失敗しても私たちお見合いCLUBが皆様にはついていますので、

安心して婚活を有意義に行ってください。

婚活に悩んだら・・・⇒お見合いCLUBへ

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。