お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

初対面で仲良くなれる方法

より真剣に婚活を行うためには、1対1のお見合いが一番良い形になります。

特に1対1であればお相手の方とじっくり話すことができるので、

相手のことをじっくりと知ることができます。

ただし、お見合いで出会うのは、自分もお相手も初対面同士。
なかなか初対面だと緊張してしまい、

上手く話せないと思っていらっしゃる方は少なくありません。

特に、初対面の相手には誰しも警戒心を持ってしまいます。
そんな時は、まず当たり障りのない話しから始めてみてください。

最初からプライベートに踏み込むような質問や話題は相手の警戒心を強めてしまいます。

なので、プライベートに突っ込むような話題をするのは控えましょう。
もちろん緊張も警戒心もほぐれたら、徐々にプライベート面も聞いていきましょう。

無難な会話を続けていれば、相手が自ら話し始める時もあります。

初対面で仲良くなるためには、まずいきなりプライベートを

聞かずに徐々に相手が話し始めるのを待つのもひとつの方法です。

お見合いCLUBでは、お見合いやお付き合いの場面でのわからないことなどご相談ください。

そのために、無料の婚活相談のサービスがついているマリッジコースございます。

コース内容など、お気軽にお問い合わせください。

ホームページからも詳しく見ることができます⇒婚活相談もお見合いCLUBへ

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。