お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

結婚相談所や婚活サイトを利用して出会うメリット

婚活にお見合いが今とても人気がありますが、

実は皆さんよく気恥ずかしいと敬遠されがちなのが結婚情報サービスでもあります。

実はこのような考え方もできます。

結婚相談所を利用している男性は、どちらかといえば経済的に余裕があります。
出会いを探すために、中には入会金が何万円する結婚相談所へと入会している方もいらっしゃいますよね?

実は、男性によっては職場に女性がいないということで、婚期を逃してしまう方も少なくありません。
そんな男性の方の中には、理系といった結婚後はきちんと家庭に落ち着いてくれる男性がいます。

もちろん、他にも多種多様な仕事をされている方がいらっしゃいます。

経済的に余裕があるからといって、

結婚相談所の入会金、月額費用、成婚費用などは、かなり大きな金額になってきます。

そこで、お見合いCLUBでは、より皆様の負担にならない婚活サービスをお届けしております。

まず、お見合いCLUBでは入会金が無料です。
お見合いCLUBには、スマートコースとマリッジコース等があり、スマートコースでは、

お見合いのセッティング料金のみとなっています。

月額費用が発生しないので、お見合いをしなければ、費用は一切かかりません!!

マリッジコースでは、月額6,000円と登録料5,000円が必要になります。
登録料は、他の会員様の情報を見ることができる検索システムがご利用になれます。

さらに、婚活カウンセリングも無料で行わせていただきますので、

サポート充実の婚活サービスがご利用いただけます。

どこの結婚相談所や婚活サイトよりも安くて上質な婚活サービスを

お届けしているお見合いCLUBで素敵な方を探してみませんか?

ぜひ、お気軽にお問い合わせ・会員登録を行ってください。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。