お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

男性が結婚を最初に意識する年代って?

女性の皆さんは結婚を何歳ぐらいの時に意識しだしましたか?

男性の方が、結婚を意識するピークは【アラサー世代】が結婚を意識しだす年齢です。
特に結婚を意識し出すのは、

25歳~34歳くらいの年齢だと100人中半数の男性が答えています。

女性の皆さんは、一般的にアラサー、つまり三十路のあたりが

男性の結婚意識が高まる年頃だと少し意識してみてください。

中にも20歳くらいから意識をしている方もいらっしゃいますよ。
逆に、30代でもまだまだ結婚は考えない・・・っという方もいらっしゃいます。

結婚を意識した出会いを探すのは、日常の中ではなかなか難しいのが現状です。

そこで、知っていただきたいのがお見合いCLUBです!!
お見合いCLUBは、その名の通りお見合いをセッティングする婚活サービスをお届けしております。

お見合いの良いところは、会員の皆様が結婚を意識した出会いを探していることです。
なので、結婚までの道のりが普通の出会いよりも自然に、そしてスムーズに運びやすくなります。

もちろん普通の恋愛でも問題はありませんが、長年付き合った結果、

結婚には至らないというケースも珍しくはありません。

お見合いCLUBでは、恋愛経験やお付き合いの数が少なく、

お相手の方とどのように付き合ったら良いかわからないなどのお悩みもお聞きしております。

婚活でお悩みを抱えている方、わからないことだらけっと感じている方は、

10月29日・30日の土日に開催する無料婚活相談キャンペーンへご参加ください。

完全予約制となっておりますので、ぜひご予約してください。

詳しくはこちらから↓
無料婚活キャンペーン

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。