お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

20代から始めるカップリングパーティーでの婚活

今は20代から婚活を始めるのも珍しくない時代です。

20代といえば、前半の方であれば働き始めた人も多い年代ですよね。
後半の方であれば、結婚される方も徐々に増えてきています。

これから、仕事が忙しくなる中、毎日同じ繰り返しでは何も始まりません。

特に出会いは、待つだけではなく、自分から動かなければ、

素敵な出会いの数はその分減ってしまいます。

行動することが婚活では重要です。
特に20代の方であれば焦って婚活したい!!という方もまだその数は多くありません。

だからこそ、じっくりと素敵な人を探すためにカップリングパーティーへ参加してみませんか?

お見合いCLUBがお届けするのは、1対1に特化したお見合いです。

より一人の方と会話をしていただき、

相手の方を知っていただきたいからこそ1対1をおすすめしております。

しかも今ならマリッジコースへご入会いただくだけで、

通常のカップリングパーティー費用の

男性5000円、女性4000円が30日間無料のキャンペーンを開催中です。

皆様の婚活を応援するのが私たちお見合いCLUBです。

20代でもお気軽に始められるサービスを私たちはお届けしております。

まずはお気軽にお見合いCLUBまでご相談ください☆

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。