お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

お見合いサービスのスマートコースとマリッジコースの違い

お見合いCLUBでは、

皆様の婚活を出会いから交際、成婚までフルサポートしております。

会員になっていただいた皆様には、

スマートコースとマリッジコースのどちらかにご入会していただいております。

また、より婚活を積極的に行っていただくために

両方のコースにご入会頂くことも可能です。

本日は、お見合いCLUBがお届けする

スマートコースとマリッジコースの違いについて、簡単にご紹介いたします。

まず、スマートコースは、登録費・年会費・入会費などが一切かかりません。
婚活サービスを最安値で利用できるコースです。

スマートコースでは、お見合いCLUBの

お見合いセッティングスタッフとメール交換により、

お見合いのお相手様の最低限の情報をお伝えいたします。

その後、スムーズにお見合いをセッティングいたします。

スマートコースでご利用いただけるのは、

参加費のみでスムーズにお見合いをセッティングできるサービスになります。

そこで、マリッジコースでは、お見合いセッティングだけではありません。
お見合いセッティングに加え、無料の婚活カウンセリング、

お見合いCLUBオリジナルの検索システムがご利用いただけます。

入会金がかからずに月額6000円のみで無料カウンセリングが何度でも受けられます。
そこに、さらにオプションとして、年間5000円プラスしていただくだけで、

顔写真から詳細プロフィールが見れる検索システムがご自宅でも利用できるようになります。

あとは、業界でも最安値のお見合いセッティング費用

(男性5000円、女性4000円)のみで、皆様のご希望の方とお会いすることができます。

スマートコースとマリッジコースの違いは、

マリッジコースの方がより充実した婚活サービスがご利用いただけます。

もちろん、スマートコースでは、普段あまり婚活に時間を使うことができない方にオススメのコースです。
余分な費用は一切かかりませんので、お見合いをした分だけの料金でご利用いただけます。

マリッジコースは、より婚活を積極的に行えるようにサービスを行っております。

もっと詳しくお見合いCLUBのサービスを知りたい方は、お見合いCLUBまでお気軽にご相談ください。

9月30日までは、なんと驚きの無料婚活キャンペーンを行っております。
詳しくは、スタッフまで→

会員登録はこちらから⇒会員登録

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。