お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

20代の婚活意欲が上昇中【早婚時代到来!?】

今20代の女性と男性の間でも結婚したいという【早婚】願望が高まっています。

特に今年の3月に起こった東北大震災の影響は婚活にも影響を与えています。

いざという時に皆さんは連絡を取り合う方はいらっしゃいますか?
それを意識させられたのが今回の震災でもあります。

特に女性は、20代からの婚活は男性へのアピールになります。
もちろん30代からの婚活でも遅くはありません。

ここ十年の間で減少傾向だった20代の結婚願望は今年は増加の傾向を帯びています。

最近では、女性も働く社会になり、共働き夫婦も当たり前の世の中になりました。

今までは男性が一家の大黒柱として家庭を支えてきましたが、

今では女性と二人で稼ぐからこそ経済的に苦しくても心配は少なくなってきています。

だからこそ20代からの結婚願望が増えてきています。

お見合いCLUBでは、そんな20代から婚活を始められる方を応援しております。

ただいま9月に特別なキャンペーンを行っております。
ただ今マリッジコースにご入会いただきますと、

30日間お見合いパーティーが無料で何度でも参加することができます。

ぜひこの機会に20代からの婚活を始めてみませんか?
お気軽にお見合いCLUBまでご相談ください☆

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。