お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

婚活のタブーに気を付けよう!!相手にマイナスイメージを与えないように

好印象を持ってもらうにはどうすれば良いのかと悩まれることも多いかと思います。

好印象を持ってもらうのも大事ですが、婚活にもいくつかタブーとされることがあります。

婚活・お見合いのタブーも意識してみてはいかがでしょうか?

会話には、男性同士であれば盛り上がる話も、女性に話せば苦い顔をされてしまう・・・

なんてことも良くありませんか?
逆もまた同じですよね。

相手にマイナスイメージを与える話題をしないように気をつけることもマナーの一つです。

例えば。
お見合い中にあまり聞かない方がよい話題をいくつかご紹介いたします。

・過去のお見合い話について
・不幸な話題
・仕事での愚痴など
・他人の悪口

他にもしない方が良い話題もありますので、

これからお見合いパーティーやカップリングパーティーに望まれるという方は、

婚活・お見合いのタブーに気をつけてください。

お見合いCLUBでは、そんなお見合いなどの

婚活中でのマナーなどのご相談もお受けしております。

詳しくは、お見合いCLUBまで一度ご相談ください。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。