お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

婚活貧乏にならないためには?【低価格なお見合いパーティー】

結婚活動、略して婚活。

婚活を行っている人の中には、その費用にどのくらいかけているのでしょうか?

婚活といえば、結婚相談所ですよね。
結婚相談所の入会金といえば、だいたい10万円~30万円程度かかるのが相場になっています。

そこにさらに月会費が発生しますので、年間にして約30万から40万程度、

多くて50万円近くかけていらっしゃる方もいます。

婚活の費用はよく考えてみるとかなり大きな額になってきます。

婚活が当たり前になり、婚活貧乏と呼ばれる方も増えてきました。

そこで私たちお見合いCLUBがご提供させていただいているのが、

低価格なお見合いパーティーでの婚活です。

特にスマートコースでは、無駄を省き、

スムーズにお見合いパーティーができるシステムになっています。

それなのに、入会金は不要、月会費も一切必要ありません。

必要になるのは、お見合いパーティーのセッティング費用のみです。

お見合いパーティーのセッティング費用は、

男性5000円、女性4000円と低価格でのサービスをお届けしております。

スマートコースの良いところは、月会費が必要ないので、

お見合いパーティーをすればしただけの費用が発生します。
逆にまったくお見合いパーティーをしない時は一切料金は発生しません。

月会費がないので、婚活ができない月も安心なコースになっております。

また、マリッジコースでは、より会員様をサポートするシステムになっています。
月会費が必要になりますが、6000円と結婚相談所に比べても低価格です。

しかも、婚活に行きづまった時には婚活カウンセリングも無料で受けられます。

ぜひ、お見合いCLUBで素敵な人に出会うための婚活をしませんか?
婚活貧乏にならないように婚活する方法がお見合いCLUBにはあります。

スマートコース・マリッジコースについてはお気軽にお見合いCLUBまでお問い合わせください。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。