お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog

インターネットを利用して婚活するメリット

婚活ブームの今ですが、現在結婚相談所やお見合いパーティーを開催する

サービスを行っているところを通して婚活を行うのが主流になってきています。

インターネットを活用した婚活のメリットはどのようなとこにあるのか皆さんはご存知でしょうか?

そのメリットは自分のペースで婚活をすることができます。
さらに、従来の結婚相談所では入会金や毎月の会費などを合計すると

30万~40万円ほど必要になってきます。

しかし、例えばお見合いCLUBでは、スマートコースとマリッジコース等がありますが、

スマートコースなら入会金も毎月の会費などは一切発生しません。

スマートコースならお見合いパーティーを開催した分だけの費用になります。

なので、お金を払っているからもったいないといったことはありません。
自分に合わせた婚活スピードが可能です。

もしよりガッツリと本格的に婚活をしたい方はマリッジコースがオススメです。
 マリッジコースにご入会してみてください。

マリッジコースもなんと入会金は無料です。
登録料が5000円で約30000人の会員様の検索システムが自宅でも使えるようになります。

月額費が6000円になりますが、その分検索システムの仕様や

無料の婚活カウンセリングを受けることもできます。

自分のスピードで婚活をされたい方はスマートコースへ。
本気で婚活に力を入れたい方はマリッジコースへ。

スマートコースなら入会費など一切かかりませんので、

ぜひ入会して一度お見合いパーティーに参加してみませんか?

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。