お見合いCLUB奈良エリアブログNara Blog

学芸員の方の婚活ならお見合いで理想の結婚相手を探そう!

美術館や博物館、動物園などにいらっしゃる学芸員の方は、その道の専門職で何よりも自分の好きを仕事にできた方々でしょう。

好きなことですので仕事に打ち込んでしまいがちで、自分のことを振り返ることも忘れていないでしょうか?

そろそろ結婚したいな。婚活してみようかな。と思っておられる、学芸員の方は、是非、お見合いCLUBで婚活を始めてみてください。

お見合いで理想の結婚相手を探そう!

そろそろ周りが結婚して子供もいたり、自分の結婚についても考え始めるようになりますよね。

しかしながら、仕事は資料や写真、標本や文献、映像などを集め保管し、展示などをすることがメインでしょうから、人との出会いは少ないという悩みをお持ちではないでしょうか。

お見合いCLUBでは親身にサポート

そんな学芸員の方の結婚のお相手探しを、お見合いCLUBでは親身にサポートしております。より早く素敵な方と出会うため、1対1のお見合いに特化した出会いをセッティングいたします。

また、婚活プランに合わせた会員検索システムをご用意していますので、理想や条件に合った方を見つけることができます!

専属の婚活プランナーもおりますので、なかなか見つからない条件の人との出会いもお気軽にご相談ください。

低価格で始めやすい!

さらに、お見合いCLUBでは会員様のお財布にも優しい料金設定です!

例えばスマートコースであれば入会金、年会費、成婚料、などの費用が必要ありません!

お支払いただくのは、最初の登録料とお見合い参加費用のみです!

他にも、もっと積極的に婚活したい方にオススメなコースなどもご用意しておりますので、ご自身に合ったものをお選びいただけます。

どれも低価格なので、気軽に始めていただけますよ!

素敵な出会いを見つけませんか?

 

  1. 毎日、家と職場の往復だけで新しい出会いのないという方。
  2. 仕事の性質上、人との新しい出会いが少ないという方。
  3. 婚活を始められた学芸員の方。

それ以外にも、結婚をお考えの方はぜひお見合いCLUBで素敵な出会いを作ってみませんか?

奈良県の方はもちろん、関西エリアでの婚活をハートフルにサポートいたします!

無料カウンセリングを是非ご利用下さい!

お見合いCLUBでは、どなた様でもお気軽にご相談していただけるよう無料カウンセリングサービスをご用意しております。

  • どんな些細なことでも構いません。
  • もちろんご相談だけでもOKです!

まずは、気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
090-8375-6067 営業時間/11:00~21:00 定休日/火曜・水曜

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。