お見合いCLUB京都エリアブログKyoto Blog

結婚に繋がる出会いを長岡京市で探すならお見合いで!

結婚するなら地元、もしくはその近く在住の人が良いという方が多いのではないでしょうか?

結婚に繋がる出会いを長岡京市で探すならお見合いで!

関西にお住まいの方でそんな風に考えていらっしゃるのであれば、ぜひお見合いCLUBをご利用下さい。

お見合いCLUBは関西にお住まいの方で、結婚を真面目に考えている方を対象に1対1のお見合いセッティング専門に行っております。入会金や年会費は無料、参加費のみでご利用いただける婚活プランもご用意しております。

ちなみに関西と一言で言っても色々な地域があります。

どの地域にもそれぞれ素晴らしい魅力があり、その中のひとつである京都の長岡京市。

京都府南西、京都市のすぐそばにあり、竹林をはじめとした美しい景観に恵まれている地域です。

残念ながら京都市の陰に隠れがちではありますが、穴場スポットは数多くあります。

長岡京市という名前の由来ともなっている長岡京に加え、弟国宮という都も置かれていたことから、古墳や遺跡、寺社、文化財も数多く残っているのが特徴ですね。

またこうした古都京都らしい魅力に加え、大阪にも気軽にアクセスできる交通の便の良さも長岡京市の魅力と言えます。

長岡京市にお住まいの方で結婚後もそのまま長岡京市に住み続けたいという方もいれば、結婚したら長岡京市で暮らしたいとお考えの方もいらっしゃるでしょう。

しかしいずれの場合も、まずはお相手を見付けることが先決です。

お見合いCLUBでは長岡京市はもちろん、長岡京市周辺とする京都をはじめとした関西の方との出会いをサポートしております。

1対1でのお見合いというスタイルですので、じっくりとお互いのことを知る事ができるのが特徴で、お見合い時に身分証明もしっかり行っておりますので安心してご利用頂けます。

ぜひ皆様もお見合いCLUBで将来のパートナーを一緒に探しませんか?

専属の婚活プランナーが皆様の出会いから成婚までを親身にサポートいたします。

まずはお気軽にご相談ください。スマートコースなら入会金・登録料・年会費等0円で今すぐWEBからお申込みいただけます!

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
090-8375-6067 営業時間/11:00~21:00 定休日/火曜・水曜

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。