お見合いCLUB京都エリアブログKyoto Blog

40代から始める婚活なら一対一のお見合いが有利!

rp_KD051_72A-300x225.jpg
40代になると結婚している人、未婚の人、既婚歴のある人など、大きく分かれてきます。

40代から始める婚活なら一対一のお見合いが有利!

中でも結婚しないまま40代になってしまった未婚の方もいらっしゃるでしょう。
「もう結婚しなくてもいい」と思っていたものの、周りが結婚してしまい、「自分もやっぱり結婚したいな」と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで出会いを探しが始まります。
まずは婚活イベントへの参加が思いつきやすいですよね。でも、婚活イベントの参加者は20代~30代の若い人が多くて、成果がなかったという場合も少なくないでしょう。
また、参加する前から「40代が行っても浮いてしまうのでは?」という不安をお持ちかもしれません。

婚活イベントでは成果が上がらない、年齢を気にしている方は、婚活の方法を変えてみましょう!


お見合いCLUBでは、40代の方でも抵抗なく婚活できる一対一のお見合いをセッティングしています。

お見合いといえば、親や上司が同席するタイプのものを想像されるかもしれませんが、最近のトレンドは当人者同士、一対一形式のものが主流です。
付添人を気にすることなく、出会えるのは大きな魅力ですよね。

お見合いであれば、お互いに相手の情報を知った状態で出会うことができます。
つまり、相手はあなたが40代であることを既に知っていて、年齢は問題ないため、お見合いに参加されるということになります。年齢のことで悩む必要はないということです。

さらに、お見合いCLUBなら会員検索システムを使ってご希望の年齢の方にアプローチができます。
同世代で年上や年下の方でも、希望に合わせてお見合いを申し込むことができ、婚活プランナーが責任を持って相手の方に連絡を取り、お返事をいただきます。選ぶことができます。

只今、お見合いCLUBでは、お見合いに参加したい意思があれば、無料の婚活相談も随時行っております!

これからの人生、まだまだ長いです。
そんな長い人生を一緒に歩める人をお見合いCLUBがご一緒にお探しします!
まずは一度お気軽にご相談ください。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。