お見合いCLUB京都エリアブログKyoto Blog

コンビニ店員の方もお見合いで婚活始めませんか?

a0002_001233
現代人の日常生活に欠かせないコンビニエンスストア。

コンビニ店員の方もお見合いで婚活始めませんか?

この頃、コンビニで働いている方の年齢層が上がっているそうです。
以前は学生バイトばかりという印象でしたが、最近ではもう少し年齢が上でもコンビニで働いている方はたくさんいます。

中にはしばらくは店員として働いて、ゆくゆくは独立を目指している方もいるのではないでしょうか?

しかしコンビニを開業するには夫婦での経営が最適と考えられているチェーンもあります。
独身の方にとっては厳しい条件だと感じられるかもしれません。
だからといって結婚しようにも、コンビニで働いている中ではなかなか出会いが少ないのではないでしょうか。

コンビニ店員の方でも今すぐ確実に出会える婚活方法といえば、【一対一のお見合い】です!

特にコンビニ店員の方が有利なのは、シフト制で働いているということです。
お互いの希望の日時によってお見合いをセッティングするのですが、コンビニ店員の不規則な空き時間が相手の希望とぴったり合う場合があるんです。
「お見合いは土日しかダメ」という会社員の方よりも自由度が高いと言えるでしょう。

決まったお相手が見つかれば独立への夢も現実味を帯びてきます。
そうなるとコンビニの仕事にも身が入りますね。ぜひお見合いを出会い方のひとつとして考えてみてください。

お見合いCLUBでは、コンビニ店員の方の婚活もサポートしております!
京都はもちろんのこと、兵庫や大阪、奈良にお住まいの方との出会いも可能ですので、普段は出会えない方と出会ってみませんか?


まずはお気軽にお見合いCLUBまでご相談ください。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。