お見合いCLUB京都エリアブログKyoto Blog

結婚相談所の気になる初期投資の費用について

婚活といえば、最も主要ツールである結婚相談所があります。
結婚相談所といっても、大小様々ですがどんな、もっとも主要なところといえば全国展開している大手の会社がいくつか頭に浮かぶと思います。

結婚相談所の気になる初期投資の費用について

今回は、結婚相談所の費用の面から少し考えてみたいと思います。
婚活を始めるにあたって、最も気になることの一つなのが、初期投資どれくらいかかるのかということではないでしょうか?

大手の結婚相談所になりますと、複数のコースなどもあり、平均的にというのも難しいのですが、だいたい20万円~40万円ぐらいが初期投資の相場ではないかと思います。もちろん、特定の職業などに特化したところなどは高額なところあり、例を挙げればきりがありませんが、ベーシックなコースに入った場合、おそらくこの価格帯になるでしょう。

皆さんはこの価格は高いと思いますか?安いと思いますか?


答えは、たった50万円ほどで一生の伴侶に出会えれば安い買い物ですし、お金は支払ったもののまったく活動が思うようにいかなければ無駄な出費になってしまいます。
つまり、その結果次第となりますよね。

そのため初期投資がある場合は、必ずよく考えてから入会を決めましょう。
お見合いCLUBでは、入会金0円で婚活生活をスタートさせることができます!しかも、良い相手に巡り会えた後の成婚料まで0円です!!
シンプルコースであれば初期投資なしで0円で婚活を始められます。

関西を含め、京都で婚活をされたい方は一度お見合いCLUBへお気軽にご相談ください。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。