お見合いCLUB京都エリアブログKyoto Blog

婚活パーティーの規模や種類について

結婚するためには男女が出会い、恋愛をするといった過程を経ることが前提となります。

婚活パーティーの規模や種類について

そこで一番難しいとされるのが、”最初の出会い”です。
理想の男性、女性と出会うことはなかなか難しく、特に社会人の方が仕事をしながら見つけるのはより困難です。
また、職場によっては男性ばかり、女性ばかりの職場もあり、出会いを求めるのは社外や日常生活などで探さなければいけない方も多くいらっしゃいます。
そのためには積極的に色々なところに参加しなければいけません。

出会いが少ない現状をきっかけに、婚活パーティーに参加される方が増えています。

一言に婚活パーティーと言っても様々な規模、種類のものがあります。
例えば、100組の男女が一斉にパーティーに参加するものもあれば、少人数制の10組程度のものもあります。
さらにはホテル等のパーティー会場を貸し切って行われるものもあれば、個室でゆったりと婚活パーティーを開催しているものもあり、その種類やプランは多岐に渡っています。

また、規模だけでなく、男性には年収いくら以上という限定を付された婚活パーティーや、女性は何歳以下といった条件が付けられることもあります。
参加料金は女性が4000円から5000円で、男性がその1.5倍から2倍程度の料金となっており、リーズナブルな価格で参加することができます。

このように、今日の婚活パーティーは、種類、規模、コンセプトが非常に豊富となっており、出会いが無い人のために多くの出会いの場を提供してくれています。

出会いが少ない社会人の方をお見合いCLUBはサポートしております。


お見合いCLUBでは、婚活パーティーの中でも1対1のお見合い形式のものに特化した出会いをお届けしております。

時間がない、婚活費用を抑えたい、結婚相談所に通う暇はないという方にもご利用いただけます。
入会金や成婚料、年会費0円を実現し、婚活したい方を親身にサポートいたします。

お相手探しはお見合いCLUBのHPに併設する会員検索システムを利用して気になる方にお見合いを申し込むだけです。

シンプルコースなら、月額費用もなく、気になる方と出会うためのお見合い参加費用のみです。
男性5000円、女性4000円のみでお見合いができる安心の低価格です。しかも、お相手の方に出会える当日までの面倒な手間は全て、専属の婚活プランナーが代行で行います。

京都を含めた関西で出会いを探したいという方は、ぜひお見合いCLUBまでお気軽にご相談ください。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。