お見合いCLUB京都エリアブログKyoto Blog

アラフォーの婚活を成功まで親身にサポートするマリッジコース

アラフォーという言葉もすっかり耳になじんだのではないでしょうか。
ちなみにアラフォーって最初は女性に対して使われていた言葉ってご存じですか?

アラフォーの婚活を成功まで親身にサポートするマリッジコース

お見合いCLUBでは京都ではじめる35歳~44歳のアラフォーの婚活をサポートしております!
最近では篠原涼子さんの出てたラストシンデレラを見て、婚活中の皆さんも励まされたり、勇気を持った方も多いのではないでしょうか?

そこでアラフォーの方の婚活をお見合いCLUBではより親身にサポートしていますので、安心してご相談ください。
ちなみに、今では男性も含めてアラフォーと使われていますので、もちろんアラフォー男性の婚活もサポートしております!!

上質な婚活サービスを利用してみませんか?


お見合いCLUBでは、アラフォー世代にぴったりの婚活プラン、マリッジコースをご用意しております。

お見合いCLUBでは、結婚意識の高い会員様同士の1対1のお見合いをセッティングしております。
そのためには、まず出会いたいお相手探しから始まります。プラチナコースでは、マリッジ会員様限定の顔写真と詳細プロフィールが閲覧できる会員検索システムをご用意しております。より自分の理想に近い方、気になる方を探しやすくなっています。

しかもご自宅のPCや携帯でいつでもどこでも時間が開いた時にお相手探しが可能です。さらに、会員様一人一人の専属婚活プランナーによるご紹介も行っております。

ですが、婚活ではお相手探しだけが重要ではありませんよね。
どうして上手く婚活が進まないのか、素敵な人に出会ってもなかなか次のステップに進めない。だんだん自分の理想がわからなくなったり、なやまれることもあるかと思います。

そこで、マリッジ会員様にはプロの婚活カウンセラーによる婚活カウンセリングが無料で何度でもお受けいただけます。婚活の悩みなど、婚活に関することはプロに相談しましょう!

そんな上質な婚活サポートがいろいろ受けられるマリッジコースに入会する際に、気になるのが料金プラン。
お見合いCLUBでは、業界でも屈指の低価格設定で皆様の婚活をサポートしております。

そのため、マリッジコースでは入会金・成婚料といった初期投資、成功費用は一切いただいておりません。
マリッジコースでは登録料5000円、月額費用6000円、そしてお見合い参加費用の男性5000円、女性4000円で上質な婚活サービスがご利用いただけます!

お見合いCLUBでは、京都にお住まいの方だけでなく、他県にお住いの方との出会いもサポートしておりますので、ぜひお気軽にお見合いCLUBにご相談ください。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。