お見合いCLUB兵庫エリアブログHyogo Blog

お見合い時の待ち合わせ時間のポイント

rp_KD085_72A-300x2251.jpg
婚活パーティーなど、複数人参加型の婚活の場合、主催者側が時間や場所などを決めます。
その多くは土日の開催が多く、中には参加できない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
また、中には多人数の中に参加するのは気が引けてしまう方もいらっしゃるでしょう。

お見合いCLUBで1対1のお見合いに参加してみませんか?


お見合いCLUBでは、皆様の理想のお相手を会員様ご自身で探せる検索システムをご用意しております。
気になる方が見つかれば、ネットで簡単お申込みができ、その後の日時調整や場所の用意など、お見合いのセッティングは全て婚活プランナーが代行して行います。

主にセッティングの場所は、ホテルのラウンジなどになります。


気をつけたいのが、お見合いの希望の時間帯です。

特にお昼の12時前後というのは食事なども兼ねて人が集まりやすい時間帯になります。
また、中には同じようにお見合いの場所として利用される方もいらっしゃるでしょう。

時間帯によっては、ラウンジは人が多くなるため、騒がしく感じることもあるかもしれません。
そのような環境の中では、なかなか自分たちの思うようなお見合いにならない可能性もあります。
時間帯はラウンジに人が多く集まるピークの時間を避けて、やや遅らせるのもポイントです。

2人の都合にもよりますが、待ち合わせの時間を遅くすると、余裕を持ってお見合い場所にも到着できるでしょう。
例えば、午後の2時くらいを目安にして、2人で待ち合わせ時間を調整されてはいかがでしょうか?

1対1のお見合いで楽しい時間とともに落ち着ける時間を過ごすためには、ある程度の環境も大切です。
ただし、お見合いCLUBで婚活される皆様には、婚活プランナーという強い味方がおります!
時間の調節など、困った時は婚活プランナーへご相談ください。

お見合いCLUBでは、兵庫を含め、関西エリアで婚活中の方を親身にサポートいたします。

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。