お見合いCLUB兵庫エリアブログHyogo Blog

【後編】一般的な大人数参加型のお見合いパーティーの流れについて

回転寿司形式で会話が終わった後の流れはパーティーによって様々です。
カードを提出する方式の所だと、相手の番号を書くカード場合は次のいずれかのパターンが主な流れになります。

【パターン1】早速カードに希望の相手の番号を書く。


たった2,3分話しただけで分かるのか…とも思いますが、ここで相手を選ぶパターン。気が早いパーティーでは、これでカップルを発表して終わり、という事もあります。

【パターン2】話をしたい相手の番号を書く。


次に待ち受ける1対1での会話に向けて、話したい相手にアプローチをするパターン。
これは、会話の際に女性が座ったままで男性のみが動く時など、アプローチをしてくれた女子の所に行き易い様に、という目的がある様です。ただ、手元にアプローチカードが大量になる人と、一枚も貰えない人の差は出てくるかもしれません。

●婚活パーティーテクニック●


アプローチするのと同時に、自分のアドレス等を書いた紙を渡しましょう。
女性からのアプローチとしては少し戸惑う部分もあるかと思いますが、これで渡しておけば、万が一カップリング出来なくても相手からの連絡を待つ事が出来ます。

カードを渡したら、パターン2のように1対1の会話になる場合が多いです。
男性側から動く、女性側から動く、男女同時に動ける、等様々ありますが、同性同士でかたまってしまわずに、ここはドンドン話し掛けるが勝ちです。
人気がある人の場合は、1対2、1対3になることが多くあります。

そして最後に、本命を書いた紙をスタッフに渡します。
集計後、発表されてめでたく【カップル成立!】or【カップリング不成立】・・・とどちらになるかは皆様次第です。

※前編をご覧になられたい方はこちらから⇒【前編】一般的な大人数参加型のお見合いパーティーの流れについて

大人数参加型の婚活パーティーの流れの参考になりましたでしょうか?

お見合いCLUBでは、複数人によるお見合いパーティーの開催だけでなく、1対1で出会えるお見合いパーティーをセッティングしております。
話す時間や他の人の存在を気にせずに、落ち着いた雰囲気の中で出会いの時間をサポートいたします。

大人数形式のものから1対1のお見合いパーティーまで、お気軽にお見合いCLUBまでご相談ください。

※入会金・成婚料・年会費無料で会員登録が可能で、webで簡単登録もできます。
 詳しくはこちらから⇒http://hyogo.konkatu-omiai.com/

関連記事

無料カウンセリングを実施しています!あなたの目指す婚活、不安やお悩みをお聞かせください。

お電話での
お問い合わせ
06-6777-3672 営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。